パソコンで遊びたいなぁ~!

宝塚版ロミオとジュリエット

この暑いさなか日比谷まで行って来ました。

b0078675_107188.jpg


今月の宝塚は新生月組公演

解 説]
 
 世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、小池 修一郎により潤色され、2010年7月に星組により日本初上演。素晴らしい楽曲と史上最高のラブストーリーで連日劇場を感動に包み、2011年1月には雪組で再演、絶賛を博しました。皆様からの再演の声に応えて、今回は新生月組による公演をお楽しみ頂きます。
尚、本公演は、主役のロミオ役及びティボルト役を、龍 真咲と明日海 りおによる役替わり公演となります。 。


b0078675_10103252.jpg


これが良く分からないのですがトップである、龍 真咲さんではなく明日海 りおさんが本日の主役でした。
勿論2部のショータイムでは龍 真咲さんが中央を飾っていましたが。
5組あるトップをそれぞれ観たいと思っていたのでこのやり方はちょっと腑に落ちないのですが・・・・。
だって、早々に殺されて舞台には出てこないのですよ。品定めだってこれでは出来ない・・・・。
不思議。
と、言っても宝塚劇場は凄い人出でファンの層を感じます。
私はどちらかと言うと2部のショータイムが楽しみなので、これには大満足しました。

久しぶりの銀座でしたがあまりにも暑い太陽で近くの茨城県のアンテナショップで野菜カレーを食べました。
ここは劇場から近くって良かったのですが、今月いっぱいまでで11月には1丁目に引っ越しをするそうです。
時間つぶしに良かったのに・・・・。

b0078675_10201464.jpg


今回の公演は阪急貸切でゲットしたのですが、凄いですね、もう既に12月公演の予約が17日から始まっていました。何かまたまた振り回されそうですが、時間に余裕がある方はここが一番取りやすいし諸経費も安いです。
[PR]
by ma-kom | 2012-08-22 10:33 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18866125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑苦しい事件と悲しい事件 祝賀パレードと抗議デモ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳