パソコンで遊びたいなぁ~!

三谷版ー桜の園

いやあ~毎日本当に暑いです。
「これじゃ~ペナンと変わらない」と妹も言っていますが、本当にここが日本と思いたくなります。

現に昨日は横浜まで芝居を観に行って来たのですが、まあ、海が見える街なので良いとしても、ビーチファッションの若者を何人も見ました。

b0078675_8383240.gif


そのくらい暑かったと言う事ですが、直射日光の強さは半端ではなく、20分も歩いたら滝のような汗が止まらなくなり、これからの外出には下着の替えが必要だと真剣に思いましたよ。

劇場は千秋楽と言う事もあり大盛り上がりで客席も大入り満員。カーテンコールの後の役者さん達にも内緒のパフォーマンスが有り、三谷さんの演出が楽しかったのですが、終わった後に余韻を味わう暇もなくまだまだ炎天下の中を帰って来ました。せっかく中華街まで行ったのに、どこにも寄らず脇目も振らず、ただ我が家の浴室へ直行しました。011.gif

夏のお出かけは慎重に考えた方が良いですね。

b0078675_8454067.jpg


あまりの大量の汗で夏風邪?咳が出はじめました。
[PR]
by ma-kom | 2012-07-30 08:50 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18747911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏風邪 暑いさなかのオリンピック >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 2台..
by ma-kom at 08:51
元気ばば様 外出先..
by ma-kom at 08:46
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
メモ帳