パソコンで遊びたいなぁ~!

バレエ鑑賞からサッカー観戦まで

昨日は地元で公演されたバレエを見に行きました。

珍しく夜の公演。夜はほとんど出ないのですが、1公演だけだったので、仕方なく・・・・。
本来バレエ用の小屋では無いので、何だか気の毒・・・・。

キエフ・バレエ ~ウクライナ国立バレエ~
b0078675_8474951.jpg


今回は夏休みと言う事もあって、子供でも分かる様にクラッシック・バレエの中から名場面ばかりを集めた傑作集でした。
当然、バレエ初心者の私にも丁度良いかも・・・・。
来月は熊川哲也さんの公演があるのでそれも楽しみだけど、ジャンプ力だけを見たら内村君の方が凄いかも、などと考えてしまうのはオリンピックのせいでしょうね。045.gif045.gif045.gif

会場で旅友に逢ったので終わった後にちょっとおしゃべりをして来ました。
2人共歩く会に入るくらいだから元気です。元気って良いですね(*'ー'*)ふふっ♪

帰宅がすっかり遅くなって、いろいろしてしていたら、サッカーが始まっていて、一点のリードで後半戦。
そこから見ましたよ・・・・・。

まあ、そのまま勝ったものの、さすがにスペイン、一人少ない人数にも関わらず主導権を握っているのはスペインでした。
日本側はいくつものチャンスがあったもののゴールにはならず、その辺が大いなる課題でしょうね。

そこがそのまま消化不良で残ってしまって、次の試合はもう良いかなぁ~って感じです。

さて、いよいよオリンピックが始まります。
寝不足にならないように、熱中症にも気を付けて
世紀の祭典を楽しみましょう。

b0078675_9121280.gif

[PR]
by ma-kom | 2012-07-27 09:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18731848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ロンドンオリンピック開会式 今日も暑い一日が始まった。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳