パソコンで遊びたいなぁ~!

オリンピックが始まるよ~!

毎日暑いです058.gif058.gif058.gif

オリンピックもいよいよ始まりますね。
来週から2週間、私にとってのオリンピックweekになります。016.gif

後、何回観戦できるか?

子供の頃はオリンピックのコンパニオンに憧れたりして・・・。可愛いものでした。

私にとってのオリンピックは、やっぱり東京オリンピックでしょうね。

それまでのオリンピックをテレビで観た記憶がありません。
さすがにお祭り騒ぎで東京に住んでいた私たちは選手村に何度も遊びに出かけ練習風景を楽しみました。
残念なことにその時の写真は手違いですべてパア~になりましたが、楽しかった記憶が残っています。

あれから、日本は本当にすごいスピードで進化しました。

三丁目の夕日の世界ですものね。

b0078675_9492640.gif


b0078675_9511936.gif


何だか、ちょっと昔だと思えるのですが、ドラえもんのタイムマシンで行くほど凄い昔なんでしょうね。
子供だった自分がおばさんになるなんって想像も出来なかった・・・(笑)

でも、この時代の変化に遭遇できたことは本当に良かったと思います。
楽しい夢をたくさん見せていただきました。これからだって私の想像できないハイテクの世界が待っていることでしょう。

何が起こるか分からない毎日なので、せめて楽しいことを見つけてワクワクしたいものです。045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-07-25 10:08 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18720174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も暑い一日が始まった。 ビッグニュース >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳