パソコンで遊びたいなぁ~!

タブレットからうな重へ

Google製Androidタブレット「Nexus 7」が各国で品薄に

b0078675_8315815.jpg


タブレットが欲しいですぅ~~~

b0078675_8324871.jpg


Nexus 7の定価は8GB版が199ドル(約16,000円)、16GB版が249ドル(約20,000円)なので少し高いですけど・・・・。

今やコンピューターの世界は日進月歩で、まさか翻訳機が携帯に付加されるなんって夢の夢でしたが、凄い時代になって来ました。
CMを見るたびに欲しいなぁと思うのですが、今のところそれほどの需要が無いので飛びついてはいませんが経済力があって余裕があれば大人のおもちゃとして面白いですね。

ただ、そのどちらもない身としては高根の花で、ちょっと指をくわえて見ているだけですが、悔しいので国産のウナギを買ってささやかな贅沢をしました。016.gif016.gif016.gif

だけど、噂通り今、ウナギは高いですね。

私が贔屓にしているお気に入り三島の桜屋さんのウナギも3年前に比べると大幅に値上がりしていました。
b0078675_9193524.jpg

うなぎ重箱2650円→ 3,350円(2枚)
仕方のないことですよね。
私が購入した国産ウナギはもっともっと細身でしたが、お店で食べるとなると3000円以上は出さないと儲けがないでしょう。

ウナギ大好きな私としてはこれからのささやかな楽しみが奪われるようで寂しいです。
ただ、これを10回食べるとタブレットが買えちゃうと思うと、
さあ、どうする???って感じでしょうか。011.gif

タブレットからウナギへと何時ものように取り留めのないお話になってしまいました。

b0078675_925229.gif

[PR]
by ma-kom | 2012-07-24 09:31 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18712618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ビッグニュース 肥満対策 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳