人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けたらと思ったら猛暑がやって来た。

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたらと思ったら猛暑がやって来た。_b0078675_8594635.gif


梅雨明けしたと思ったら関東地方は猛暑です。
私が子供の時は30度を超えると猛暑と言う印象だったのですが、今ではエアコンの設定が28度とか・・・・。
これでは家の中にいて熱中症にかかりそう。

こんな時は極力大人しくして体力温存を試みています。

昔、ある友人が「夏にハワイに行くのが最高の贅沢」と言っていましたが、今になってみると本当にその通りで湿気が無い分過ごしやすい。

最近、ある携帯のCMで気になっているものがあります。
これさえあれば語学の心配が無く何処でも行けるかなぁ~~030.gif030.gif030.gif

梅雨が明けたらと思ったら猛暑がやって来た。_b0078675_9373761.jpg



こんなアプリも
最近は凄いことになっていますね。うかうかしていられないけど、これってもうおばさんの分野では無いのかも・・・・。


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-07-18 09:19 | お気に入り | Trackback | Comments(0)