パソコンで遊びたいなぁ~!

新国立劇場へ

九州が酷いことになっていますね。

九州の方大丈夫ですか?

私の九州旅行も間一髪で、前日までは観光も????状態でしたが、何とか無事帰って来れました。
これが、またずれていたら大変なことになっていたでしょう。
夕日や朝日が見れなかったと不貞腐れている場合ではないですね。
本当に自然の猛威にはただただ恐れ入りましたと頭を下げて通り過ぎていくのを待つだけです。

皆さん「、今まで生きていて初めての体験」とおっしゃっておられますが、ここの所、そんな事ばかり・・・。

初めての恐怖がこれからも続くのでしょうか?

いつか行けるからと言ってもこの破壊力で地形の形も変わって来るかも・・・・。

私の国内全国制覇も鳥取鹿児島を残して足踏み状態が続いていますが、年内には完結したいなぁ~と思っています。

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif

今日はこれから新国立劇場へ出かけます。

b0078675_857885.jpg


今シー ズンのラストを飾るのはイギリスの
作家ハロルド・ピンタ の 温室です。
ノー ベル文学賞を受賞したピンタ はイギ
リスを代表する作家であると同時に 際
立 て大きな影響力を世界の演劇界に与
えた20世紀を代表する劇作家の一人である
と言われています。
個人のアイデンティ ティ の危うさー社会の
欺瞞 あるいは人間関係の不安定さを時に
鋭く切り詰められた言葉で 登場人物の
キ ラクター を崩壊寸前まで過激に表現す
る作品群は現代人の心に深く突き刺さりま
す。演出には深津篤史があたりシー ズンを締めくくるに相応しい刺激的な舞
台をお届けします。

ものがたり
病院とおもわれる国営収容施設 クリスマス
患者6457号が死に6459号が出産したという
部下ギブスからの報告に驚き怒る施設の最高責
任者のルートは、秩序が何よりも重要だと主張し
妊娠させた犯人を探し出せと命令する、そしてギブ
スは犯人が見つかったと報告するが、事態は奇
妙な方向へと動き出していく


さあ、こんな重たい内容は今の年齢の私にはどうでしょうか?
極力、この手の芝居にはもう行かないようにしているのですが、なんでチケットをゲットしたのか忘れてしまいました。008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

取り合えず、行って来ます。
[PR]
by ma-kom | 2012-07-15 09:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18609216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 次から次と・・・。 塩原温泉散歩ツアー >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳