パソコンで遊びたいなぁ~!

尾瀬ハイキングツアー

行って来ました、尾瀬ハイキング。
生憎のお天気でしたが、これが尾瀬?
歩いてきましたよ・・・・。ひたすらに・・・・・。

温泉は塩原温泉。17人の乙女、ワイワイがやがやと素晴らしい!

b0078675_2092074.jpg


b0078675_2094177.jpg


b0078675_20101352.jpg


初めて参加しましたがおおるり旅行って凄いですね。

2泊5食付で12000円(首都圏各地からの交通費含む)
御池→沼山峠バス代→1000円
温泉は良かったです。
アルコールは飲み放題、ただし・・・食事時間が短いですが・・・・。
それでも、このお値段では御の字ですよね。
ただし、連日でお疲れです・・・・・。008.gif008.gif008.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-07-13 20:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18599499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2012-07-14 09:40 x
九州旅行の次が「尾瀬」ですか・・・
凄い体力とフットワークの良さに脱帽です。

おおるりは時々主人のグループが利用していて「とにかくバスでの贈り迎えがあり、安さが魅力」だそうですね。
有名温泉の宿を次々に買収しているので、温泉も素晴らしいとか・・・
食事時間が短いのが難点と主人も申していましたが、混雑する山小屋から見れば贅沢です。

沼山峠から尾瀬沼まで行かれたのかしら?
ニッコウキスゲの咲く季節ですよね。
私もようやくギブスが外れ、もっか痛くて辛いリハビリに通う日々・・・
そろそろ爽やかな山の空気と高山植物に会いたくなりました。

Commented by mako at 2012-07-14 11:04 x
いやいや、こちらが先に決まっていたので
何となく断りきれず、どうなる事かとハラハラドキドキの
旅でした。
やっぱり、熟女17人の旅は緊張するので・・・(笑)

まして、初めてのハイキング、どうなる事かと思いましたが
途中でリタイアすることも無く、何とか戻ってこられました。

本格的な山ガールもいて、みなさんタフですね。
おおるりは最初は?????でしたが
とにかく温泉はgood!
料理は以前よりは良くなったとおっしゃっていました。
とにかくお安いです。うまく利用すれば楽しいかも・・・。
リハビリ、痛いのは嫌ですけど、頑張って下さいね。
私も転ばないようにだけは気を付けます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 塩原温泉散歩ツアー 九州に着きましたが・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳