パソコンで遊びたいなぁ~!

お天気の行方

7月に入ってさすがに蒸し暑くなってきました。
この蒸し蒸しさで肩から頭が痛くなり、珍しく前にもらっていた頭痛薬を飲み、仮眠してしまいました。

この蒸し暑さも南国並みになって来て、忘れたはずの昨年の悪夢を思い出しましたが、暑かったですね~。

6日から九州へ行くのですが、なんかすごい雨になっている様で大丈夫かな~。
最近は地元の人が「何十年生きてきてこんなことは初めてです」と言っているような予期せぬ出来事が続いています。

だから、ぎりぎりまで持ち物の用意が出来ないのです。
雨でも良いのですが、最近はゲリラ雨が多く、風情も何もありません。
何か、生きていくのが精いっぱいのような時代になってきたような気がします。

瀬戸内海を船で門司港まで行くのですが、うまくお天気になってくれると嬉しいですけどね。

b0078675_10392369.jpg


b0078675_10384179.jpg


こんな光景がまた見れるでしょうか・・・・!
[PR]
by ma-kom | 2012-07-04 10:49 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18537319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪から新門司までフェリーの旅 日本の空が変わる!? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳