パソコンで遊びたいなぁ~!

ニュウニュウコンサート

いやぁ~今年も半分が終わってしまいました。
こうなったら後半もあっという間に終わりそう。
またまたお年を1つ重ねることに・・・・・。お年を重ねることは良いとしても、その分体力が落ちていくのは適いませんね。

昨日に続いて連日のお出かけにさすがの妹も「ちょっと、連日のお出かけはきつい」と言って出かけました。

毎日母の所に介助に行っている妹の為にガス抜きをするのが私の役目です。
まあ、妹は美味しいものを食べればそれで満足するのですが(笑)

昨日はサントリーホールの前に飯田橋によって例の魚の旨い店に行って来ました。
お寿司を毎日食べても飽きないという刺身大好きな妹はご満悦でした。

飯田橋東口から5分くらいの小さなお店です。多分毎回相席になると思いますが、回転も速くぜんぜん待ち時間はありませんでした。わざわざ出かけるというのはどうかと思いますが、神楽坂にも近いので、何かのついでに寄っても良いかもしれませんね。
b0078675_931493.jpg


昨日のコンサートは新人なのに大入り満員でクラッシック・ファンの底力を見せつけられたような気がします。

b0078675_9411428.jpg

b0078675_9413394.jpg


b0078675_9415968.jpg

写真撮影は禁止だったらしいのですが・・・・。この後注意されました040.gif

もうすぐ15歳。時折見せる苦悩の表情はちょっと気になりましたが、11歳の時は可愛い。
やっぱり、孤独な作業の積み重ねでないと素晴らしい音は生まれないのだろうなぁ~と変な親心を抱いた一日でした。

[PR]
by ma-kom | 2012-07-01 09:51 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18516848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 未来の展望 ニュウニュウ・ジャパンツアー2012 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳