パソコンで遊びたいなぁ~!

ニュウニュウ・ジャパンツアー2012

久々のお出かけです。

梅雨はどこへ行ったやら、すごく良いお天気で気持ちが良いですが、ちい散歩の地井さんが急死されてビックリしました。
番組を降板されたので余程悪いのかなとは気になっていたのですが・・・・。お元気そうでしたのに、病魔はどこから来るのか分かりませんね。

ご冥福をお祈りいたします。


今日は昨年から楽しみにしていたサントリーホールです。
忘れた頃にやって来ました。

観劇はしばらくお休みにするつもりですが、すでにチケットを購入したのが5~6ありますので、これは年内に消化するつもりです。

b0078675_831346.jpg


マウリッツハイス展も始まりました。前宣伝が物凄かったので、人出が気になりますが、9月までやっているので様子を見ながら行くつもりです。
でも、何時間待ちと言うのも嫌ですね。
新国立美術館ではエルミタージュ美術館展が開催されています。妹は明日行くそうですが、私はエルミタージュ美術館へ行きたいので今回はパスをしますが、果たして行けるのでしょうか?016.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-06-30 08:47 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18512058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ニュウニュウコンサート 資源ごみの日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳