パソコンで遊びたいなぁ~!

ムービーメーカーのお試しそのⅡ

先日紹介されたクリニックへ行って来ました。

骨粗しょう症のお薬を三か月分頂いてきました。
少し、遠いですが三か月に一度だと気分が楽です。とにかく病院通い程ストレスが溜るものは無いからです。
今日はこれから歯医者さんの検診。
ココの歯医者さん、二か月ごとの検診で、妹はとうとう悲鳴をあげてしまいました。

私も老後の軍資金準備に病院代を大幅にアップしないといけなくなりそう。
それでなくてもサプリメント代金も結構かかっているので、計画を練り直そう・・・・・。

って言いながら、実は無計画((;^-^Aフキフキ)

とにかく母の介護中はそちらが優先で、行き当たりばったりは仕方が無いでしょうね。

そんな中、バラの写真があまりにも綺麗なのでまたまたムービーで遊んでしまいました。
ちょうど頂き物の「バラのタンゴ」と言う曲があったので良い感じに出来上がりました。
一人ご満悦・・・・・。



良い音楽は心も癒してくれますね。
[PR]
by ma-kom | 2012-06-18 09:24 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18457687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2012-06-18 21:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
素敵にできていますね。

やはり、動きがあるといいですね。
Commented by mako at 2012-06-19 10:01 x
前より簡単なので
いろいろ試しています。

(;^-^Aフキフキ
名前
URL
削除用パスワード
<< 恐るべし、日常 河口湖オルゴールの森美術館‐Ⅱ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳