人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊川哲也、伝説の名演ふたたび

今朝の新聞、こんなキャッチフレーズに目が釘付け。

熊川哲也、伝説の名演ふたたび_b0078675_9333537.jpg


一度は観てみたいと思っていた熊川哲也さんのバレエ・・・。
最近はこのヨーイドン!にも少々お疲れ気味で躊躇していたのですが、bunkamura オーチャードホールでも売り出しは6月に入ってから。

何でも情報と格差の世界、500円位プラスすれば先行で買える場合があります。
どこがそれをやっているのかが、情報なのですが、これが結構疲れます。

熊川哲也、伝説の名演ふたたび_b0078675_9394655.jpg

今回はここで購入しましたが、これでまたチケットのお知らせが毎日届く事でしょう。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

熊川哲也、伝説の名演ふたたび_b0078675_941195.jpg


実は数日前にも9月に地元の公演で前売り開始が7月7日と言うのがありました。7月7日は九州旅行の予定なのでそこからはちょっと無理なので諦めていたのですが、何とある所で先行予約があり、緊張の面持ちでスタンバイしていたのですが、申し込み途中でパソコンの調子がちょっとおかしくなり時間切れ、その僅か数分の間で完売してしまいました。それぞれのチケット会社の持分があるので数的には多くは無く、座席も選べないのですが仕方が無いですね。地元は駄目だったのですが横浜公演は間に合ったのでゲットしましたが、地元と横浜では母親の介護に行けるか行けないかの差があり、凄く不満。
思わず、あんなに優柔不断だったパソコンをメーカーから直販で購入してしまいました。
これでまたまたしばらくはお引越し騒ぎで頭が痛くなりそうです・・・・。007.gif007.gif007.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-05-30 10:00 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)