パソコンで遊びたいなぁ~!

帝国劇場ーエリザベート

久々の帝国劇場です。
本来はこう言った大劇場は余り好きでは無く、本格的なミュージカルもあまり好きではないのですが
エリザベートはウィーンへ行った時にちょっと興味を持ち、なんとなくさわりだけでも感じたいなと今回のお出かけです。さて、結果はどうでしょうね。





7月一杯までは予定も埋まっていますが、8月からは少し休息と言うか
身体と住居のメンテナンスを長期を見据えた状態でしっかり計画を立てないと、いつまでも電球の球を替えられるとは限らないし。
今回の電子レンジの処分でつくづく感じました。

それでは行って参ります。結果は後日・・・。
[PR]
by ma-kom | 2012-05-25 09:36 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18343324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2012-05-25 15:25 x
10年くらい前に、帝劇で「エリザベート」を観ました。
一路真希さんのエリザベート、黄泉の国の帝王は内野聖陽さん・・・
二人はこの舞台が縁で結婚しましたが、その後別れてしまいましたね。
エリザベート役は毎度宝塚の男役の方のようですが・・・?

ウィーンやブタペストで感じたシィシィの印象はちょっと違うような気もします。
彼女の愛した喫茶店にも入ってきました。

2012年度版の「エリザベート」は如何でしたか?
Commented by mako at 2012-05-25 20:49 x
そうなんですよね。

シィシィの魅力がいまひとつ感じられなかったです。

昔、映画で演じたロミーシュナイダーが一番
似合っている気がしましたけど・・・・。

もう一度、ウィーンとブタベストに行きたくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び帝劇ーエリザベート 見慣れぬ風景 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳