パソコンで遊びたいなぁ~!

雨具の準備

今日は朝から肌寒いですね。
夕べも流石に暖房は入れませんでしたが寒くてストールを巻いて過ごしていました。
本当にお出かけの洋服も雨具も判断に困ってしまう・・・・・。

ゲリラ雨でお気に入りの折りたたみ傘を駄目にしたので真剣に24本骨傘を購入しようかと悩んでします。

b0078675_10355017.jpg


どうしても母の施設へは駅から7分以上は歩くし、ただの道なので雨宿りも出来ず、この辺で遭遇すると傘は必ず壊れてしまいます。

自転車用の上下のカッパは流石に恥ずかしい・・・・(笑)のでワンピース型のカッパをゲットしました。

b0078675_10532191.jpg


これさえあれば突然のにわか雨も大丈夫?
まあ、ちょっと派手なので夏の高原用にでも使います。今年は尾瀬に行く予定なので・・・・。
それにしても、その前の梅雨ですが、どうかしとしと雨で済みますように。
間違ってもゲリラにはならないで・・・・。

6月には河口湖のバラも見頃だそうなので楽しみにしているのですが・・・・・。

b0078675_105954.jpg

[PR]
by ma-kom | 2012-05-15 11:03 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18293070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生で初めての重さ いざ、宝塚劇場へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳