人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母の日

この年で母の日を祝えるの事が出来るのは頑張っているお母さんに感謝しなくてはね!

と言うわけで今日は急にお出かけが決まったので昨日お祝いに行って来ました。

高野の母の日バージョンと言うスイーツを持参しての施設訪問ですが、今日は交替で行っている妹と2人での訪問となりました。

毎日行っているので母の日が特別と言うわけでは無いのですが、何かこういうイベントでも無いと、こちら側が飽きてしまうのです。

プレゼントは食事用のエプロン。これもプレゼントと言うより実際は必需品なんですけど・・・・。
母の日のプレゼント用にリボンをつけてもらいました。
喜んでいるのは娘達だけで本人は感情が鈍感になっているみたい・・・・。

今日は母の日_b0078675_20512552.jpg


今日は母の日_b0078675_20513734.jpg

「来年もお願いね」と言ったら「分からない」とそっけない事。
そりゃ~分からないわよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-05-13 09:10 | お気に入り | Trackback | Comments(0)