パソコンで遊びたいなぁ~!

サントリーホールへ行ってきました。

昨年の11月にチケットを予約した時は予約を取るだけに目が行ってGWと言うことをすっかり忘れていました。

果報は忘れた頃にやって来る。
待ち焦がれたステージはやはり素晴らしく、天は二物を与えたのでしょう。西本智実さんは美しすぎる。
b0078675_11241560.jpg



b0078675_11243055.jpg




都心は人で混みあっていましたがサントリーホール近辺はノンビリしたもの。素敵な季節になったものです。

b0078675_11265640.jpg
b0078675_1127759.jpg
b0078675_11271993.jpg


そして、更に、何と12月の先行予約までしてしまいました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
b0078675_1129924.jpg




何だか、今年も終わりそう・・・・。(笑)
[PR]
by ma-kom | 2012-04-30 11:34 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18217350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< フェルメール・センター銀座 猿之助襲名披露は断念! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳