パソコンで遊びたいなぁ~!

彩の国さいたま芸術劇場へ

今日は13日の金曜日です。

朝はパソコンの調子がすこぶる悪い。悪い悪いと言いながら一年以上持たせてしまいました。
一にも二にもお引越しが面倒なのですが・・・・。

いよいよ不安になってきました。
さて、パソコンを新規購入するとなると何が良いか?
これも頭痛の種なのです。マイクロソフトのオフイースは必要か否か?
ソフトはなるべくいらないし・・・・。やっぱりノートが便利、それももう少し小さめにしようか?
考えたらキリが無く、ネットで注文途中まで行くのですが、カスタマイズの段階で次回にしよう。になってしまいます(苦笑)
b0078675_8291777.gif


さて、今日は彩の国さいたま芸術劇場まで出かけます。JR埼京線与野本町駅まで行きますが、神奈川県から埼玉県は余り馴染みがありません。全く様子が分からないのです。それでも取り合えず一度は行ってみたかった劇場なので行ってきます。

b0078675_8214459.jpg


そんな事をしている間に我がハイツの桜も見納めになりそうですね。
また来年もよろしくね。

b0078675_8224186.jpg
b0078675_8225798.jpg
b0078675_8231336.jpg
b0078675_8233162.jpg


何だか遠距離恋愛をしている恋人を待っているような・・・・。(笑)
[PR]
by ma-kom | 2012-04-13 08:32 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18128273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大門坊 at 2012-04-14 16:30 x
先日パソコンの具合が悪くなり、メーカーのDELLに電話したら、サービス部門につないでもらうだけで5,250円もとられました。カードで支払ってやっとつないでもらったら、見積書を送るから捺印して送り返せと宣います。OKして待つこと2日、見積書は全然届きません。催促したら、電話の相手は大連に居るんだと云います。それから一日、まだ届きません。こちらは年寄りで気が短い。また電話。今度はどこかと尋ねたら宮崎だと。その後、やっと届いた見積書を見たら、金額が書いてあるだけ。サービス内容の説明は一言もありません。金額は5万円ちょっとでした。腹が立って、知り合いに頼んで直してもらいました。もうDELLは買いません。懲りゴリです

Commented by mako at 2012-04-14 20:04 x
そうそう、DELLはスタッフが海外にいる場合が
殆どで、日本人は珍しいです。

安心なのは日本のメーカーでしょうね。

私はDELLですが、中身をカスタマイズで
ちょっと良いものにしたので
妹のF通パソコンより、良いですよ。

だましだましでも修理に出すほどでは無いので
未だに使っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩の国さいたまは遠かった(笑) 先行予約で夏に突入 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳