パソコンで遊びたいなぁ~!

先行予約で夏に突入

今日も朝からチケット取りで大変でした。(笑)

地元の市民ホールでバレエ公演があると言うので妹がアタック。
8:30分からの電話受付、ただし一部の公演はネットでもOK。何せ電話は繋がりません。チケットの争奪戦はそれは大変なのです。

私はどういう訳か、ここの会員になっていたのでネットで試してみたのですが、運よくゲット出来てしまいました。熊川哲也さんの公演を観たかったのですが、こちらは殆ど無理なので近場で楽しむ事にしました。こうして7月も2本の舞台予定が決まりました。

b0078675_923368.jpg


チケットと言えば渡辺えりさん率いるオフース300の公演の案内が来ていました。
昔からファンだったし、頑張っているえりさんを応援したかったのですが、どうも気が進みません。
きっと私のエネルギーがもうついて行けなくなって来ているのかもしれません。
b0078675_937132.jpg

ギリギリまで悩んで止めてしまいました。そこへ飛び込んで来たのが
b0078675_938892.jpg


思わずチケットゲット!066.gif066.gif066.gif066.gif
何でかなぁ~~自分でも不思議!
柄本明さんの魔力に引っ張られた???
本多劇場と言う馴染みの劇場と言う事も理由かもしれませんね。
b0078675_94427100.gif

[PR]
by ma-kom | 2012-04-12 09:51 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18122712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩の国さいたま芸術劇場へ お薦め! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳