パソコンで遊びたいなぁ~!

お薦め!

今日は少しお天気が悪いですね。
これで桜は散ってしまうのでしょうか?

昨日は午前中に下北沢まで出かけたので、帰りに井の頭公園まで桜見物に行こうかとも思ったのですが、何せ、老体(?)旅の疲れが遅れてやって来て、早々に帰ってきました。
それに大きな荷物もあったし・・・・・。

身軽な友人たちは駒場東大前の桜見物に行きました。
ここは散歩コースとして良いですよ。
素敵なレストランも入っているし、お薦めです。ランチとしてもお安いです。(Capo PELLICANO<カポ・ペリカーノ>)

そうそう、ここは本郷の医学部にもあるのでこれからの季節、根津神社のツツジ見物を兼ねても良いですね。
ただし、日曜日は定休日だったかも・・・・。
もう一軒→ルヴェソンヴェール駒場
今回は近くまで行っていたので、荷物が無かったら行きたかったなぁ~。これは残念(≧血≦;)

まあ、全てが揃うチャンスって中々無いですね~。

7月に行った時はこんな感じ。
b0078675_9181857.jpg


今はこんな感じでしょうか?旧前田邸も素敵です。
b0078675_9193718.jpg


b0078675_9231976.jpg


13日は彩の国さいたま芸術劇場へ蜷川さん演出の「シンベリン」を観に行きます。
初めての劇場なので興味津々ですが、多分これが最初で最後かな~。
やっぱり埼玉は馴染みが無くって・・・・。045.gif045.gif045.gif045.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-04-11 09:45 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18116591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 先行予約で夏に突入 ほったらかし温泉 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳