人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の国立劇場

久々の外出でちょっと疲れてしまって昨日は投稿出来ませんでした。m(_ _)m

今月の国立は昨年3月、震災の影響で途中中止になった演目です。桜の季節に合わせて再挑戦ですが都会の桜は微妙・・・。
ただ、国立劇場前の桜だけは毎年早くから花を咲かせるので綺麗です。

久々の国立劇場_b0078675_9115729.jpg


久々の国立劇場_b0078675_9123693.jpg
久々の国立劇場_b0078675_912476.jpg


芝居が終了したのが17時近かったのですが、近くの千鳥が淵から靖国神社まで桜紀行をして来ましたが、こちらの桜は今週末がピークでしょうか?
久々の国立劇場_b0078675_914347.jpg


ただ、靖国神社ではもうすでに席取りや宴会が始まっていて平日だと言う事を忘れそう。
とにかく、ピークは週末くらいなので、その時期が見頃です。やっぱり桜には池や川がお似合い。
久々の国立劇場_b0078675_9205468.jpg


取り合えず、都会の桜はこれで終わりかなぁ~(笑)
ちょっと前までお出かけには一石二鳥は当たり前、一石三鳥だったのですが、急に疲れがどっと出て休息日が必要になってきました。今週末は温泉行きが待っているのですが、これがまた恐怖いっぱいのドライブ旅行なのです。(笑)
これはまたお楽しみに・・・・。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Commented by risu777771 at 2012-04-05 19:46
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 
桜綺麗ですね。
こちらでは、まだまだですが、桜が満開になるのが、楽しみですね。
マラソンの練習のところが、桜が咲き気持よく走れます。

温泉楽しみですね。
Commented by ma-kom at 2012-04-06 10:29
桜の中を走るなんって、素敵ですね。

とにかく、あっという間ですから

充分に楽しまなければ。

温泉は楽しみと言うよりちょっと苦しみ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-04-05 09:34 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)