パソコンで遊びたいなぁ~!

フアン・グリス誕生125周年

今朝パソコンを開いたらGOOGLEの画面が
フアン・グリス誕生125周年となっていましたね。

実の所知らない人・・・。
そこで調べたら

b0078675_91182.jpg
b0078675_9111984.jpg


b0078675_9112738.jpg


ピカソが好きな私は、意外と好きかも・・・。v(*'-^*)b
自分の部屋に飾るのだったらこう言う絵が安心。
絵画との関わり方もいろいろあるというものです。
[PR]
by ma-kom | 2012-03-23 09:17 | お気に入り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/18014186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2012-03-23 09:53 x
こんにちは!
ファン・グリス初めて知りました。
色彩は他のキュビズムの方より柔らかい感じですが、
構図がかっちりとしていて、隙がないイメージです。
私の場合は、部屋に飾る事はないのですが、
ホント絵のイメージは人それぞれで、楽しいですね。

「真珠の首飾り」10年ほど前に大阪まで行って見てきました!
ムチャクチャの大混雑、入場規制してましたよ。
今は亡き友人と見た思い出の一枚です。
今から楽しみ!!

中村勘三郎に会われたなんて!
それも神社で・・・良かったですね♪♪♪
Commented by ☆銀河☆ at 2012-03-23 09:54 x
あっ! 耳飾りでしたね。
Commented by mako at 2012-03-23 19:45 x
銀河さんこんばんは♪

やっぱり、入場規制があるでしょうね。
美術館の満員御礼はいただけないです。

せめて、昼の部でプレミアム鑑賞券があったらと思うんですが

でも、こう言う差別は良いのかどうか、考えちゃいます。

勘三郎さんにはビックリです。他に人がいなかったので
とっさの一言が上手く言えませんでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 恐るべしフェルメール人気 「真珠の耳飾りの少女」がやって来る >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳