人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月は桜の園

7月は桜の園_b0078675_1116582.jpg

7月は桜の園_b0078675_1053199.jpg

こんなメールが届きました。
ここは無料会員で先行予約が出来ます。前に同じ三谷作品の国民の映画を観に行って小屋的にも気に入ったので会員になりました。
7月は桜の園_b0078675_10533578.jpg


それ以後ですが、何せ7月です。流石に自己嫌悪に陥って、この流れでいいものだろうか・・・・。

今年もそんなんで終わってしまう。

7月は桜の園_b0078675_110214.jpg


そんな事を考えながらヨーイドンの準備をしたのですが、久々だったので入口に手間取って10:11になった所で、希望日は売り切れ。みんな早い・・・・。まあ、先行予約の枠があるのでしょうが・・・。とにかく、夜の部はNGなので、昼の部狙いはなかなか難しいものがあります。だいたい演劇関係は夜が多い物ね。先日の映画館も朝一はガラガラで、絶対赤字状態。

芝居も映画も観なければ観ないで体制に影響はないし、日々の生活にな~んも影響ないものね。
それって旅も同じですよね。
そういう意味では凄く贅沢・・・・。
Commented by ☆銀河☆ at 2012-03-19 00:14 x
わっ! ぎっしりの手帳!公演とチケットゲットの予定ですか?

三谷さん、3か月連続公演ですね。
まったくチケットを取る身としては困ったものです。
浅丘ルリ子さんなのでチェーホフは是非行きたいです。
なにわバタフライは初演を見ているのでもういいかなぁ。

私も6月の公演を一月に取りました。
今年はお芝居はとても少なくしているのですが、
それでも三谷さんは行きたい!!!

香川照之ですが、歌舞伎界に嫉妬と羨望と野心と・・・・
心の闇というか複雑すぎるものを抱えていますよね。
浜木綿子が離婚さえしなければ俺なら人間国宝にもなれたのにとか。
どんな歌舞伎を演じるのか興味はありますが、
強いて見たいとは思わないのです。新風をおこす程であればいいけど、
それほど甘いとは思わないし・・・・難しいですね。

長々失礼しました!
Commented by ma-kom at 2012-03-19 08:48
銀河さん、これ机の前のカレンダーです。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

いよいよ、後半6ヶ月を貼り付けましたけど
自由が束縛されるようで実は恐怖なんですが
これでもないとお友達のお誘いもうっかり
受けられないので・・・・。

でも、実際・・・・

いつまで続けられるかなぁ~と不安になります。

香川照之は猿之助になりたかったのかなぁ?
浜木綿子さんとしても複雑でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-03-18 11:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)