人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗!

綺麗!_b0078675_12524062.jpg


♪mako♪
Commented by ☆銀河☆ at 2012-03-02 22:59 x
 こんばんは!
勝浦のお雛様、初めて知りました。
階段に並ぶおひなさまは壮観ですね。

いつか自分の目で見たいものです。
目的が一つ増えました。

ウィーンのテオブロマ・・・・知らなかったです。残念!
デメルのクッキー、ザッハーのトルテはお土産に買いましたが、
そのほかのお菓子もすべて美味しかったですね。
ウェハース系は全て美味。
さすがにカフェ文化の発達した国!!お菓子も最高!!
またお菓子を買いにウィーンに行きたいぐらいです。
Commented by ma-kom at 2012-03-03 10:06
☆銀河☆さん こんにちは♪

勝浦の階段雛は毎日出し入れをするそうで
雨が降ったら中止だそうです。

だから予定が微妙ですね。
ホテル三日月の近くなので一泊して
ゆっくり見学をするのもいいかもと思いましたけど。

ウィーンのお菓子は本当に美味しかったですね。
お菓子を買いに行くという気持ち大いに分かります。
(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-03-01 12:52 | Trackback | Comments(2)