パソコンで遊びたいなぁ~!

中欧の旅ーアラカルト②

地元沿線のタブロイド紙を見ていたら、あら見たようなチョコが・・・。

b0078675_1755149.jpg

これは有名なお店のテオブロマのチョコ紹介記事に出ていたものですが、これって、最近見たよね。

b0078675_1823520.jpg

たしか、7.5or8ユーロ位だったような気がします。

まだ手元にあるので食べちゃおうかしら・・・・。
他のチョコレートは殆どお腹の中に入ってしまいました。

あまりに美味しくって一気に3袋を食べてしまったアーモンドチョコ
b0078675_1815595.jpg


上のウエハースは母へのお土産(シェーンブルン宮殿土産)
下のチョコはカカオの割合がそれぞれ違うチョコ。これも思ったよりユニークでもっと沢山買ってくれば良かったと思えた品です。

b0078675_18182572.jpg

上のチョコは施設へのお土産
下は母の口に(正確には歯に)合うかどうか確かめて開けたら母へ行く前にその日のうちに無くなりました。
b0078675_18242741.jpg
  

後に残ったのはモーツァルトのクーゲル
b0078675_18245134.jpg


母はお土産のウエハースを「凄く、美味しい」と言っています。
本当は120年の歴史を誇る、ヘーゼルナッツクリームが有名なマナーで山ほど買いたかったのですが時間切れ・・・。取り合えず宮殿で買っておいて本当に良かった。
b0078675_18382460.jpg

日本でも取り寄せられるようですがちょっと違うのよね~~

買いすぎて余ってしまう物もあり、今回もパプリカの粉をお土産に買ったのですが、これって自分では絶対お料理しないのに余り可愛いのでつい・・・・。お料理するかなぁ~
b0078675_19153976.jpg

でも、可愛いですよね(#^.^#)
[PR]
by ma-kom | 2012-02-27 19:19 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17877024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< タカラジェンヌに栄光あれ! 中欧の旅ーアラカルト >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳