人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

Facebook_b0078675_1125076.gifパソコンの調子が悪いのはここの所ずーとですが
またまたショックな事に、途中でダウンしてしまい、書いた記事が全て無くなりました。
。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ

途中でサッチしたのでコピーをしようと思っていたのですがマウスが砂時計のまま動かない。
その内全てが消えてしまいました。

今日はFacebookの事を書いたのですが何だか気が乗りませんね。
ただ、友人がiphoneからリアルに今の出来事をその場で投稿していたのでちょっと興味があったのですが・・・・。

私も早々に登録だけはしているのですが、さっぱり利用はしていないし、良く判らないのですが、今や若者の間ではこれが無くては生活が出来ないほど浸透しているようですね。

ツイッターとの違いは画像がバンバン入っていて見やすいかも。
これは私のツイッターですが、殆ど眺めるだけ・・・・。

Facebook_b0078675_1191588.jpg


今や数字だけでは国民の一人に一台と言う携帯電話
更に、時代は携帯ネットの時代になりつつあります。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とため息をつきながらついて行けるのか益々不安な日々です。
パソコンを新しくしたいと思いつつ、情報過多によって未だに選びきれない私。

Facebook_b0078675_1125344.gif

Commented by kyara at 2012-02-25 15:43 x
パソコンを蹴飛ばしちゃいかんよ!! 君ぃ~

本当についていけない世の中になりつつあります。
これからの世の中、何が何だかです。

ジムね、かなりの基礎代謝UPになりました。
お風呂でもすぐ汗がタラタラ~~
少し歩くと汗がタラタラ~~

でもこれって、メイクも崩れるのよね。
良いのか?悪いのか? 判りません!

Commented by mako at 2012-02-25 20:44 x
kyaraさんの肉体年齢は絶対若いと思う。

今日も入浴会員だった(笑)

筋トレしたいけど腰痛が・・・・。
サウナだけだったら裏の温泉施設でも良いと思うけど・・・。

月曜日には歯医者通いがあるのでそのままジムへ行こうかな。
こんどこそ筋トレ頑張るぞ~。つもりです。
Commented by souu at 2012-02-26 06:09 x
お久しぶりです。
頑張っていらっしゃいますね。若い方でも この目まぐるしい変化 大変なんだったら
私のような老婆 無理に決まっている! Facebookもツイッターも・・・
もうお手上げです。
Commented by ma-kom at 2012-02-26 09:49
souuさん こんにちは♪

お手上げですよね(笑)

でも、もっと凄くなるような・・・。
今、手をつけなければ・・・と
思いつつ、面倒で。

出るのはため息ばかりです。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-02-25 11:29 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(4)