パソコンで遊びたいなぁ~!

寒波の中を・・・・。

相変わらず 寒い日が続いています。
ヨーロッパでも死者が出ているほどの寒波だそうですが、その中に明日でかけます。
息をすれば歯が痛いと言うことですが、凄いですね。

でも、どうしても冬のプラハを体験してみたかった。
b0078675_857374.jpg


と、言うわけで14日までブログもお休みです。ホテルによってはネット環境もあるようですが・・・・。

そう言えば、私の携帯はヨーロッパではつながりません。ヨーロッパには当分行くつもりが無かったみたいです。(#^.^#)

b0078675_8472928.gif


母に報告したら「何でそんなに寒い時に行くの?」と言われ、「寒い所を見たかったから」とは言ったものの、妹がそおっと「先の予定は恐くって組めなかったみたいよ」と伝えたら「3ヶ月くらいは大丈夫よ」と言われてしまった。でも、その間のハラハラドキドキは結構きつい。
病後初めてのヨーロッパ、実はこちらも不安なのです。

それでは一週間過ぎにまたお逢いしましょう。
[PR]
by ma-kom | 2012-02-06 09:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17752397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2012-02-06 15:19 x
 冬のプラハにお出かけですか。
私は絶対に冬は行けないのでブログ報告が楽しみです!!
綺麗でしょうね~~~
Commented by 大門坊 at 2012-02-06 16:33 x
カレル橋の近くのホテルに泊まり、市庁舎の廻り人形の音楽を聴いた覚えがあります。静かな良い街でした。ごゆっくりお楽しみください。ついでにブラチスラバやブダペストにはお出でにならないのですか。土産話を楽しみにしています。気をつjけて行っていらっしゃい。
Commented by ma-kom at 2012-02-06 19:06
☆銀河☆さん

ブログ参考にさせていただきました。
でも、ツアーの中の自由時間なので
どれだけ動けるか?
雪でも降っていたらアウトですね。

とにかく今回は様子見で、どうなる事やら・・・。(笑)
Commented by ma-kom at 2012-02-06 19:13
大門坊さん

素敵な所にお泊りで・・・。(#^.^#)

カレル橋の30体の銅像を眺めるだけで時間が過ぎそうです。
寒くってゆっくり眺められるか心配ですが、楽しみです。
とにかく母の事があるので駆け足旅行で
折角行くのに勿体無いのですが
早々に帰ってきます。
ブタベストには行きますよ。
寒い寒いで終わらないようにしなければ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷点下の世界から戻ってきました。 袋田の滝ー6年ぶり全面結氷 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳