パソコンで遊びたいなぁ~!

袋田の滝ー6年ぶり全面結氷

したそうです。
b0078675_10214434.jpg


華厳・那智とともに日本三名瀑の一つと挙げられています。例年より早く、昨年の12月中旬から凍り始めたそうです。雨で一時は一割になったが、一月末には氷が全面を覆ったようで、それを見たいみたいと思っていたのに、昨年は残念なことに見られなかったのです。



来年こそチャレンジしようと言いながら、その後の震災で腰砕けになって、袋田の滝は今年の予定には全く入っていなかったです。(*^.^*)エヘッ

何でもタイミングと言う物があるようで、それに遭遇できた人はラッキーと思うしかないのでしょうね。
[PR]
by ma-kom | 2012-02-05 10:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17746763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2012-02-05 11:46
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
来年に期待しています。

今年は寒いので、氷滝もまた素敵ですね。
Commented by mako at 2012-02-05 13:55 x
寒いですね!

そちらはもっと寒い?
こう寒いと温泉にでも行きたいですよ。

と、言いながら明後日から氷点下の世界に行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒波の中を・・・・。 すっきりはしないので・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳