パソコンで遊びたいなぁ~!

お誘い!

今朝一番で携帯に電話が入りました。

b0078675_1013592.gif

携帯への電話は不吉な予感・・・・。殆どが母のいる施設からだからです。

妹も近くに寄り恐る恐る出ると、何だ、旅友のAさんだった。
昨日の夜からパソコンにメールを入れたけどとのこと。
慌てて覗くと2通も入っていました。

☆☆☆さん主催で湯西川温泉に行きますがメンバーを募ってます。
一泊2食付き交通費込みで6700円です。
御一緒しませんか?
2月4日(土)出発ですけど、今鎌倉祭りをしています。
御一緒しませんか?


b0078675_10422512.jpg


交通費込みで6700円?そんな安いツアー(?)良く見つけて来ますね。
ネットで検索しても見つけられませんでした。(;^_^A フキフキ

2月は早々に中欧へ出発するので体力温存もあるし、母の所へも行っておきたいし、丁寧にお断りしましたが、本当に皆さん、元気でよく動いている・・・・。
つくづく、主婦は強い!と実感しています。
何だか今までの時間を取り戻すように精力的ですよね。

私の周りのシングルは若い時は精力的だったけど、今ではみんな大人しくなっている様な気がします。


今、本当に女性が元気です。旅コミュでお誘いがあるとすぐに埋まってしまうし、海外旅行でもそれは同じですが、ただし、大人になってからの関係はなかなか難しい物があるようで、信じられない価値観の相違もあり、戸惑いもありますが、情報の提供はありがたいですね。
これからも、程ほどにね・・・・。

そう言えば、昨年行きつけのホームドクターから「貴方のような人は人間ドックの検査ではなく、それぞれ治療として専門医にかからないといけない。」と言われていたのですが、簡単なので年末にドックを受けました。結果はまだ届いていないのですが、そのホームドクターから「そろそろ血液検査をしましょう」と言われ大慌て。だってその時まだ針のあとが残っていた状態だから・・・。
思わず「年が明けてからにして下さい」と言ってしまったけど、人間ドックを受けたとは言えなかった小心の私でした。
来週あたりに検査報告が届くと思うけど、仕方が無いから検査します。
このホームドクター、ちょっとくせがあって、苦手なのです。(;´д`)トホホ 008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-01-11 10:44 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17589105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さ寒さは体重のせい? 旅券・残存期間 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳