パソコンで遊びたいなぁ~!

旅券・残存期間

旅行代理店から簡単なパンフレットが送られてきました。

b0078675_1549214.jpg


気にも留めていなかったのですが、ひょっとして私のパスポートは7月になっていたけど・・・・。
もしかして、もしかして・・・。足りない?

でも、記憶には3ヶ月と思っていたけど・・・・。

さあ、どうする?????

b0078675_15533318.jpg

これは危ないかもしれない。

b0078675_15534639.jpg

でも、ハンガリーは変更になっているじゃない。

b0078675_15535614.jpg

さすが、大手のJTBは素晴らしい!

b0078675_1694610.gif


まさかいい加減と言うわけでも無いでしょうが、????????

そんな事を考えながら結局は安全のためパスポートを更新しなくては・・・。
b0078675_16133537.jpg写真は?
まだ間に合うかしら・・・?

なんって言いながら今日早速出かけようと用意をして、よくよく考えたら今年は何年?
2012年と言われ、私のパスポート満了は2013年だった~~。
[PR]
by ma-kom | 2012-01-10 16:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17582303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お誘い! 調子に乗って中欧へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳