パソコンで遊びたいなぁ~!

近場の主婦のランチ会

昨日は沿線の近場の主婦のランチ会が新百合ヶ丘の生姜屋さんでありました。

地元の主婦の情報って本当に有難いですね。総勢8人、賑やかでした。

新百合ヶ丘には映画館があり、映画を見ることはあっても生姜屋さんまではたどり着けなかったでしょう。ここは結構有名らしくテレビでも紹介されたようです。昨年一回連れてきてもらった事があるのですがいつも人が並んで待っています。
でも、生姜は身体に良いし女子にはちょっと楽しいお店です。
ランチはA(1050円)とB(1200円)に別れご飯の種類とメインのおかずが違います。+スープ
サラダは両方食べ放題。
後、沢山のお惣菜からそれぞれ選択できます。私はお豆腐の雲丹合え(?)とごぼうとレンコン。

2種類選択できる方で1,050円。

早めに行かないと人気のお惣菜が品切れになるみたい。

b0078675_10144757.jpg


ただ、このお店人気店なので、お昼時になると行列が出来て、ながいは出来ないのです。
3時のティタイムが食後のティタイムと言う事で近くの紅茶専門店でケーキセットを頂きました。
今回は久々の人あり、初めての人ありで新鮮だったのですが、私はこの後に母の所へ行くため早々に引き上げてきました。みんなはそれぞれお買い物や映画鑑賞等で楽しんだようです。
近場の沿線と言っても長いのでいろいろな街の情報が聞かれるのは楽しみですね。
[PR]
by ma-kom | 2011-12-16 10:29 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17343113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2011-12-17 09:25 x
 こんにちは!
新百合ヶ丘は以前は仕事でよく行きましたが、
最近は全くご無沙汰。
生姜屋さん、美味しそうです。
沿線にこんな人気のお店があってうらやましいわ~♪

↓チェゴヤ・・・・・懐かしいです。
今みたいに支店展開していない頃、
五反田のお店に仕事仲間と何回か行きました。
ここで初めて、韓国家庭料理のおいしさを知りました。

美味しいものを食べて、介護疲れを癒してね。
Commented by ma-kom at 2011-12-17 10:23
そうそう、この生姜屋さん昨日もテレビで紹介されていました。
何でも最近人気の付録本の紹介でしたけど
これで益々行列が出来てしまいそう・・・。

仕事を辞めてからテレビの情報番組を見る機会が増えたのですが
みんなが良く知っている理由がよーく分かりました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今話題の付録本 女子会 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳