人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息ばっかり。

あっという間にこんな時間ですか。

私が普段使っているのはGoogleのGmailなんですが、デザインが新しくなったようで、本当に困ります。使い勝手を覚えるまでが一苦労・・・・。
何でも新しい物はマスターするまで時間がかかる・・・・。

今日も朝から手間取ったのは携帯からの写真を取り込むのにどうしても上手く行かなくって結局メールで送っちゃった。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

なんって事は無いのですが、今時の朝顔が面白くって・・・・。

ため息ばっかり。_b0078675_11194017.jpg


昨日はあんなに雨も降って寒かったのに朝顔が咲いていました。
今は何でもありの時代なんでしょうね。

パソコンも買い換えたいと思いつつ新しい機能を覚えたり、移動するのが面倒で結局セキュリティソフトを更新してしまいました。
プリンターも新しくしたかったのですが、これまた面倒でインクを購入してしまいました。

現状維持を望むのは老化のしるし・・・・?。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ

妹は一ヶ月もパソコンを開いていません。もうアイフォンにしたらと言ったら「小さくって見えない」と言います。それでもネットに触れている方がまだましでしょうね。
一人暮らしの友人のおばさんの中にはパソコンも携帯も使っていない人が入るそうです。
更にはsuica等も使わず未だに切符を購入しているそうです。

夏に軽井沢に行った時に高速バスのチケットをわざわざ電車に乗ってバス会社まで取りに行ったとか・・・。「近くのコンビニで受け取れますよ」と言ったのですが慣れないからと。

こういう人はこれで幸せなんでしょうね。

何だか私は情報に振り回されてせわしい・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-12-07 11:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)