パソコンで遊びたいなぁ~!

次は雪の白川郷・・・?

12月に入って急に寒くなりました。

まさに冬眠したい感じです。
あまりにも寒いので、すぐ近くの温泉施設に行ってきました。
ここは本当に数分の所ですし、天然温泉と言う事でお気に入りのはずですが、どうも更衣室が狭いのとお風呂の温度がちょっとぬるめ・・・露天風呂は少し高めですが・・・・
そこが頻繁には行かない理由なのです。

でも、こんなに寒いと家で髪を洗う気にもならず、サンダル履きで行って来ました。
皆さん遠くから車でいらっしゃっている事を考えると罰当たりかも・・・・。

後、一ヶ月もするとお正月を迎えます。

寒い・寒いと言いながらお正月早々の雪の白川郷のバスツアーを申し込んでしまいました。

紅葉の次は雪景色です。(笑)

日本の四季って本当に好きなんですよね。

2年前に行った時は一人参加だったのでちょっと恐くって雪道を散策できなかったのですが、今回は助っ人を連れての参加なので展望台まで行けるかなぁ~・・・・。
でも・・・・・寒いでしょうね  ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ 。

b0078675_9333710.gif


一度行けば良いでしょうと言われるのですが、知らない所へ行くより安心するのです。
[PR]
by ma-kom | 2011-12-02 09:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17161356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い一日 11月最後のお出かけーロートレック展 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳