人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び河口湖から御殿場高原 時之栖

昨日の朝8時に自宅近くで待ち合わせをして出かけました。
最大の目的は御殿場高原 時之栖で行われている冬のイルミネーションを観る為ですが、折角なので前回見れなかった河口湖の紅葉トンネルを見に行こうと誘ってくれた友人は免許を取って2年半と言う事でした。
当日聞いたのは高速を走るのは3回目と言う、何とも恐ろしいドライブになりました。(笑)
不安は大的中。私はずーっと恐怖の2日間で、緊張の連続にすっかり疲れたので今日はこの辺で・・・・。(本当に生きた心地がしなかったのです。)

再び河口湖から御殿場高原 時之栖_b0078675_2024374.jpg
再び河口湖から御殿場高原 時之栖_b0078675_2024256.jpg

でも、やっぱり富士山は素敵ですね。

時之栖のイルミネーションは土日や12月に入ると多分大混雑すると思います。
現に平日の昨日でも沢山の人が訪れていました。
気分はもうクリスマスですね・・・・。
再び河口湖から御殿場高原 時之栖_b0078675_2024348.jpg
再び河口湖から御殿場高原 時之栖_b0078675_20244294.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-11-29 20:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)