パソコンで遊びたいなぁ~!

蕗谷虹児展

蕗谷虹児と言っても知らないですよね。
でも、
金襴緞子(きんらんどんす)の帯(おび)しめながら

花嫁御寮(はなよめごりょう)は なぜ泣(な)くのだろう

文金島田(ぶんきんしまだ)に髪(かみ)結(ゆ)いながら

花嫁御寮(はなよめごりょう)は なぜ泣(な)くのだろう

と言う歌は覚えています。
そうです。この歌の作詞をした人です。

b0078675_20243059.jpg


地元に住んでいたらしく地元での小さな展覧会の招待券を頂きました。
どちらかと言うと母の時代の人らしいのですが、近いと言う事もあり覗いてきました。
のんびりゆったりと時間が流れていました。
小さな喫茶コーナーがあって、軽い食事も出来ます。650円でした。
b0078675_20294341.jpg


パソコンの調子が悪いのでこの辺にしておきます。
[PR]
by ma-kom | 2011-11-24 20:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/17071325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< もう、クリスマス? 今日は勤労感謝の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳