パソコンで遊びたいなぁ~!

今日もヨーイドン!

パソコンの調子が悪くってちっとも前に進みません。

今日は朝10時から例のコンサートのヨーイドンに備えてパソコンの前に陣どりました。
本当は先週にも先行予約が行われていて、本当に行きたかったらその辺から目を配っていれば良かったのですが、そこまでするとにっちもさっちも行かなくなるのでほどほどにしてあります。
それでも新聞に掲載されるとやっぱり目に訴える物は強いですね。

b0078675_20372817.jpg


西本智実とサントリーホールでは行きたくもなります。
そこで、本日となりましたが、まあ、eプラスもぴあも繋がりません。
本日予約の出し物が沢山あるからです。みんな一斉に呼び込むため、ネットがちっとも繋がらず、時たまちょっと繋がったと思ったらまたパンク。
そんなんでも、やっと繋がり席の場所指定までして、okだと思ったのですが、確認のメールが来ない。
前回の国立劇場の例もあるので履歴を調べてももはや繋がらない・・・・・。
ならばもう一度挑戦。ダブル場合もあるかも・・・・。途中まで行きながら、やっぱり最後までは到達できず・・・・。半分は諦めたのですが、そうこうしているうちにメールが届き、無事ゲット出来ていたようです。
何だか、凄いことですね。
来年の4月29日ですよ。もう、桜のシーズンも終わってしまっている・・・・。
疲れがどーと出て、バレーの公演までは手が廻りませんでした。

b0078675_20523834.gif

[PR]
by ma-kom | 2011-11-19 20:56 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16981750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< これからの生活設計 お楽しみはこれから? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳