人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の舞台観賞

今日は芝居の掛け持ちです。

まず、国立劇場で楽しみであった曽根崎心中。思い出すと席の取りこぼしに腹がたちますが、仕方が無いですね。

今月の舞台観賞_b0078675_9243872.jpg


その後に地元に帰ってきて何だか良く判らないけど、我が地元で行われる唯一の舞台稽古、これは500円で売りに出されていました。この劇団、ご贔屓なのですが、出し物によっては????がつくので500円はあり難いです。
今月の舞台観賞_b0078675_922560.jpg


娘を溺愛する父親の監視を逃れる為に、一人暮らし
を始めた娘。これで恋人と自由に会えるようになる
と思った矢先、鬼のような、いや、ブルドックのよ
うな顔をした父親がやって来る!そして、その部屋
の隣に越して来た美人女性を巻き込んでの、嫉妬が
嫉妬を呼ぶ!?抱腹絶倒のシチュエーションコメ
ディー(=シットコム)!!!


方向的には離れているのですが、取り合えず行ってきます。
母の所へは国立劇場から妹が駆けつけてくれることになっています。
相変わらず、忙しいです・・・・。(~ヘ~;)ウーン  
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-11-17 09:31 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)