パソコンで遊びたいなぁ~!

韓国コスメ

韓国コスメの人気は今や凄いことになっています。
どこでも日本人が群がってすごい人出。ただ、安い安いと言っても日本の100円ショップにも化粧品があるように・・・・。

安いパック類は確かに安いですが、その分中身の量が違いますよ。
私は今回の旅で化粧水・乳液類を忘れて来て、オンドルの部屋の乾燥にどうしようかと思いましたが一緒に持ってきたパックで誤魔化しました。それは前回訪れた時に購入したMISSHAのものですが日本で使ったことのあるD社のモイスチャマスク一枚に美容液が約一本分(33mlの)贅沢さには敵いません。

それでも3日目には何とか間に合わせないといけないので免税店で添乗員お薦めの化粧水を購入しました。韓国では数本買うと一本おまけと言う商法がまかり通っていて、私のように一本しか買わない人は珍しいのですが・・・・。だって、判らないですものね。

b0078675_14521236.jpg
b0078675_14524739.jpg


yahooではかなり安く出ていましたが、だいたい上の値段が日本での金額です。
私はこれを韓国の免税店で2,100円で購入しました。

後、前回 ↓を3,000円台で購入したのですが、まだ使い切っていないので今回はナシ。
これは大分得をしたみたいです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
b0078675_14562643.jpg


年齢とともにだんだん賢くなるみたい。昔はブランド物の化粧品を買い漁っていたのにね・・・。
もはや、手遅れと悟ったんではないでしょうか。
b0078675_151156.jpg

[PR]
by ma-kom | 2011-11-14 15:13 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16875299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2011-11-15 14:28 x
韓国コスメ、愛用しています。

雪花秀は有名だし、かなり優れものです。
トナーもエマルジョンもね。

乾燥肌には今流行の毒蛇(シンエイク)クリームがいいと聞きました。
私は純度の高いカタツムリを使っているんだけど。

その他、チープでも使えるコスメが多いのが魅力的で、
どんどん在庫が増えてきてるのが悩みです。(笑)

Commented by mako at 2011-11-15 20:21 x
そうそう、カタツムリが大人気でした。
毒蛇(シンエイク)もあるんだ~。

昔は真珠とか高齢人参とか胎盤エキスくらいだったのにね。
真珠の粉末が未だに残っているんですけど
15年は過ぎているかしら(笑)
もう効かないでしょうね・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんでそうなるの? 夢は何時か・・・・。鉄道の旅 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳