人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のある日

昨日肩こりから頭痛がひどくなり、18時にちょっとベッドに横になりました。
妹が20時半過ぎには帰ってくるのでそれまで軽く休もうと思ったら・・・・・。
妹が帰ってきたのは判ったのですが、延々今朝の7時半まで眠りこけていました。
今日は下北沢まで講義を聞きに行く日だったので、ビックリして飛び起きましたが、身体中の骨がカチカチになっていてまるで80過ぎのおばあさんになってみたいです。
最近の80歳はもっと元気かも・・・・。参った参った。

11月のある日_b0078675_16352925.gif


気を取り直して何時もはバスで行く所を歩いて駅まで行きました。仕事を辞めてからめっきり歩く機会が無くなったので、頑張って歩かなくっちゃ~。
道すがら秋だか夏の名残だか判らない花に出会い、自然も訳が分からなくなって来ているのだと感じました。

11月のある日_b0078675_16372822.jpg
11月のある日_b0078675_16374080.jpg
11月のある日_b0078675_16375239.jpg
11月のある日_b0078675_1638314.jpg

偶然にtigerさんのブログにでていたお花に遭遇しました。
11月のある日_b0078675_16381381.jpg


同じ所を歩いているのかしら?
Commented by Tiger at 2011-11-09 08:18 x
makoさん

同じ道をあるいたのですね。頭の三角が気になって引き返しえ見たのです。
長い時間寝れると言うことは若いと同義語です。100年安心ですよ。
Commented by ma-kom at 2011-11-09 09:38
うん!そういう意味では私は若い。

眠れないと言う事がまず無いし、トイレで夜中に
起きるということもありません。

昔から良く寝る子でしたから・・・。
でも、もしかしたらちょっと人生、損をしているかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-11-08 16:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)