人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん通いはまだ続く

急に寒くなって、何だかもう冬気分です。
歯医者さん通いはまだ続く_b0078675_911359.gif
模様替えも急いでしないと風邪を引きそう・・・・・。その前に部屋の大掃除をしないと・・・・。
普段使っていない部屋を衣裳部屋にしようと思っているのですが、ベッドがそのまま入っているしその上に押入れ中の洋服が散乱・・・・これって全部妹のものですけど・・・・・。整理の途中なんですって・・・。

とにかく、全部整理整頓して使いやすくしなければ・・・・。
ただ、母のベッドを処分するのは今だ偲び無いし、洋服だって・・・もう着ないと思うけど・・・・・。

これは複雑な感情です・・・・・。だから何となく整理も中途半端になってしまって・・・・。

仕事は新しい人が来たので引継ぎをしていますが、嫌にならないように騙し騙しの作業です。(笑)
本当は普通のパートさんでは無理なんですよ。パンチャ専門の派遣じゃないと、私の後は無理ですね。
私の場合は病後のリハビリ(指のリハビリ)を兼ねての入力作業を捜していたので賃金は二の次だったのですが、安い一般パートの賃金では来ないでしょうね。10年間、会社は得をしたわけだけど、今後は二人体制になるでしょうね。
とにかく、私は今月17日までの勤務となりました。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

その前に歯医者通いは終わるだろうとたかをくくっていたのですが、何だかまだ続くようです。
4月から通い始めた新規の歯科医院、とうとう40回を越えました。
これも単に優秀な機械のおかげです。
とに角、いままで治療した所を全部やり直しているのですから時間がかかる・・・・。
おまけに詰めた金属が大きくなって・・・・。
歯医者さん通いはまだ続く_b0078675_854494.jpg

奥歯が今までの治療。その手前が今回の治療。
治療している所が劣化して来ているので大きくなるのは判るけれど、何だかこの金属が気になって・・・。
まだこの程度の奥歯では保険の範疇で我慢もしますが、これ以上前になるとセラミック治療になるかなぁ~と
悩んでいます。
妹はセラミック治療で海外旅行一回分を使い果たしたし、私だって今までの保険治療で豪華な国内旅行には行けたはずだし。。。
なるべく大きな口を開けない様に気をつけながらも、この金属、気になるのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-10-06 09:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)