パソコンで遊びたいなぁ~!

北海道旅行二日目ー美瑛から旭山動物園

今日は朝から歯医者と何時ものクリニックと掛け持ちで忙しかったです。

歯医者は後5~6回と言っていたけどどうなる事やら・・・・・。
北海道の旅も早く終わらせないと・・・・・。

061.gif


富良野から美瑛をバスは走ります。車窓から見える景色も、さすが北海道・・・広い・・・広い・・・。

b0078675_12311749.jpg

もう少し早い季節だともっと綺麗でしょうね。

やっと到着した旭山動物園

b0078675_12322055.jpg
b0078675_12323327.jpg


2時間のフリータイムでは全部はとても無理。
動物達のご機嫌もあるしねぇ~。
期待が大きかった分・・・こんなもの?????

ズーラシアとそんなに違ったかしら?

妹も「もう一回で充分ね。」と言うことになりました。
でも、一時程ではないけど、それなりに混んでいましたね。丁度修学旅行のシーズンで、それはホテルも飛行機も同じでしたけど・・・・。

私的に言えば沖縄の美ら海水族館の方が楽しかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪
ここは何度行っても飽きないですが、動物園は動物達の動きが無いと面白くないですね。
でも、まあ、一応・・・全国的に人気のスポットなので、これで良いでしょう。

バスは旭川からまたまた札幌方面へ、今日の宿は赤井川にあるキロロリゾート マウンテンホテル。
大所帯なので、こうしたホテルじゃないと無理なんでしょうね。
ここは熊が出没する所だそうですが、ここも広い、広い。折角の温泉もシャトルバスに乗って違う棟まで行かなければならないとか・・・・。
仕方がないから温泉抜きの大浴場で済ませましたが、あとから行けばよかったとちょっと後悔しました。
でも、翌日も5時起きだからね~~。体力は温存しておかねば・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-10-03 12:49 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16382446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道の旅3日目ー積丹半島へ 北海道旅行二日目ー富良野・ファ... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳