パソコンで遊びたいなぁ~!

北海道旅行二日目ー富良野・ファーム富田

昨日は舞台中継(たいこどんどん)を今朝の3時近くまで観てしまって頭が重い。
なんでこんなに遅くまで・・・と思ったら、今日は全国的に日曜日でしたね。でも、私はお仕事が・・・・。
もう少しの辛抱です。014.gif014.gif014.gif014.gif

さて、二日目の朝ですが、何と5時起きです。
朝食がプリンスホテル大人気のハプナと言う事と大所帯なので開店時間を早めて6時オープンだそうです。
出発は7時20分・・・・・。
私としては信じられない早さなんですが・・・・。

取り合えず、6時に降りていったら、すでにオープンしていて並びましたね。本当に日本人って時間より早く来る習性というか、せっかちと言うか、「本当に日本人って・・」って言っている我が妹もこの部類なんですが・・・(笑)
海外でも同じ光景を何度見たことか・・・・。

私は朝食は殆どとらないのですが、薬を飲むので軽く口にする程度で早々に引き上げて来ました。こういう時は同行者さんごめんなさい・・・です。m(_ _)m
外にはまだまだ長蛇の列が・・・・。

3台のバスは混雑を解消する為に予定を逆にして、我々一号車が向かった先は富良野・ファーム富田でした。
ラベンダーはもう終わってしまったのですが、広い台地に色とりどりのお花が・・・・・。
いいなぁ~広いって・・・・。

b0078675_1012385.jpg


ガーデン街道に行きたいと思っていたのですが、ここを見て、次は絶対ガーデンだぁ~と強く強く思いましたね。それも、ツアーでは無く、何とかフリーで、自由に時間を満喫したい・・・そんな幸せなひと時でした。
メロンパンも美味しかったです・・・・。(250円)
隣にはメロン直売店があり、一切れメロンも販売していて美味しそうでした。メロンアイスも凄く美味しかったです。

b0078675_10145486.jpg


b0078675_10234314.jpg


b0078675_10323693.jpg

もう、紅葉が・・・色づいて・・・・。とに角広い・・・・。空も青い・・・・。お天気の加減は運次第?
b0078675_10263693.jpg

[PR]
by ma-kom | 2011-10-02 10:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16376666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道旅行二日目ー美瑛から旭山動物園 北海道旅行第一日目ー札幌の夜の... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳