パソコンで遊びたいなぁ~!

行って来ます。北海道

今回も妹に押し切られた北海道行きです。
どうしても旭山動物園に行きたいんですって・・・・(笑)

私は11月から自由の身になるのでツアーではなくゆっくり行きたいのですが、仕方が無い・・・・。
母の介護で無理をお願いする事も多いので、サービスをしなくっちゃ・・・・。
妹は極度の方向音痴・メカ音痴なのでひとり旅は無理ですし、一人参加も取り合えず慣れないと人見知りをするので無理みたい。

と、言うわけで今日の夜は札幌です。
ブログの更新は??????

では、では、行って来ます。

b0078675_8392819.gif


b0078675_8382155.gif

[PR]
by ma-kom | 2011-09-28 08:44 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16355903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大門坊 at 2011-09-29 15:30 x
MAKOさん、こんにちは。
背面飛行はやらないでネ。
Commented by ma-kom at 2011-10-01 10:05
あははっ!

無事帰ってきました。
Commented by 大門坊 at 2011-10-01 16:41 x
羽田空港、懐かしいですね~。新入社員の頃、お偉方の外遊の都度、見送りと出迎えでよく行きました。英文毎日記者の友人がフルブライト留学する時に見送りに行ったら、大阪からガールフレンドが二人も見送りに来ていてコンチクショーでしたよ。
Commented by nako at 2011-10-01 20:42 x
羽田もすっかり綺麗になりましたよ。

昔、小学生の時、見学に行った様な記憶が・・・・。
有名店がずらーりと並んでまるでデパートのレストラン街みたいでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道旅行第一日目ー札幌の夜の... 着物文化<紬> >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳