人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんは嫌い!

昨日ハイツの中を歩いていたら先日の台風で根こそぎ倒れていた木を発見。
これにはビックリ!これどうするんだろう。植え替えるのかなぁ~。

おじさんは嫌い!_b0078675_104497.jpg


あの台風の日、他のセクションでは男性社員が車で送ってくれたりしていたのだけれど、我がセクションではそんな声も出ず、人間の幅を感じましたね。
みんな余裕がないのは分かっているけどねぇええええ。

確かに一番忙しい部署なんですよ。だから、辞めるんだけど・・・・・。
それでも、あの地震の時も帰れとは言わなかったし、「後は自分達でやるから」くらいは言えないのかと何時でも憤慨しています。

本当に辞める原因は勿論、益々忙しくなって疲れちゃったのが一番なんですが、いい年をして上司に何も言えない男性社員達に愛想をつかした結果です。

いい年だからいけないのですね。最近の若者はもう少し主張するかもしれない。
それで文句ばっかり言って何も改善しないおじさん達を見ているのは不愉快!(夢や希望がないからおじさん)
会社に行って毎日腹をたてているのは身体に悪い・・・・。(笑)047.gif047.gif047.gif

でもね、こんなに自己主張しない人達もいるんですね。
何が楽しくって仕事をしているのかなぁ~

人生短いのにね!
Commented at 2011-09-26 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2011-09-27 18:33
大門坊様

会社は同属会社の典型で、トップの一言が正義のようなものです。
社員はみんなそこだけを見て仕事をしています。

営業収益1,509億円(2011年3月実績).
従業員数7600名.?????

業務内容の改善を提案しても誰も動きません。
今時まだこんな会社もあるのですよ。

私はせいせいして、これから多いに遊びますよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-09-25 10:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)