パソコンで遊びたいなぁ~!

今日のお出かけは・・・罪?

台風のせいでしょうか、私の所でも風が強く吹いています。
朝方は雨も混じり、何となくお出かけしたくない気分。

こういう時、チケットを取ってあると凄くユーツになります。
自由が束縛されるのよね・・・・・。

でも、出かけてきますね。

b0078675_9345045.jpg


初めての小屋なので楽しみ・・・。それに最前列なので役者さんの汗や涙が丸見えなので、こういう芝居は席が大事です。

それほどメジャーな芝居で無いので(m(_ _)m)多分当日売りや、ダンピングでチケットを販売していると思うのですが、やっぱり観る位置が大事なので早めに予約を取りました。

一度観ればその会社のテーマその他が自分と合っているか判るしね。
平田満さんは「銀ちゃん、かっこいい!」で何となく、分かっているつもりでもあれから年月が経って、久しぶりなのでこれも楽しみ。
それでは行ってきます。
[PR]
by ma-kom | 2011-09-17 09:48 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16297842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥生美術館と根津神社 砂の器 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
私もそろそろ白内障みたい..
by ma-kom at 20:11
 咳が快方に向かい、良か..
by ☆銀河☆ at 17:48
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
メモ帳