パソコンで遊びたいなぁ~!

旅の仕方

またまた歯医者さんへ行ってきます。

もう、相当飽きた感がありますが、仕方が無い・・・・・。

何となく予定が入っていると、それを消化するだけの作業になって自由が奪われる感じがするのは私の性格かなぁ~

今月は一つランチ会を中止しました。月末に北海道旅行が決まっているし、体力を温存しなくては・・・・。
今回の旅は妹の希望でツアーです。
ツアーが楽で良いんですって・・・・。
そんな中、旅ともが大人の休日倶楽部で4泊5日の北海道・東北ひとり旅をしてきたとの報告が・・・・・。
お天気の加減で予定変更のひとり旅・・・・。

私の究極の憧れです。
旅の大先輩のアリエールのせっちゃんご夫妻は今、つかの間の日本暮らし。
とは、言っても日本あちこち旅行中でただ今14日間の北海道スティ中です。

リタイアしたらこう言う旅もしてみたい・・・・。
まずは体力から・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

b0078675_9113026.gif

[PR]
by ma-kom | 2011-09-12 09:12 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16270120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2011-09-12 16:48 x
私も昨夜歯の付け根が、「ポロッ!}と小さく欠けてしまいました。

見た目は判らないけど、早く歯医者の予約を取らないと!

自分では若いつもり?だけど、体は正直です。

かなり老化が進んでる・・・と見ましたよ。(ーー;)
Commented by mako at 2011-09-12 21:13 x
歯医者を変えた途端
今までの検診はナンだったの?
と言う勢いでの治療が始まりました。

まだまだ続くようです。"\(≧ω≦)/''

これって老化???
名前
URL
削除用パスワード
<< 中秋の名月 昨日はシロガネーゼ??? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳