パソコンで遊びたいなぁ~!

青春18キップの旅ー明日出かけます

明日から18切符を使って千畳敷カールまで行きます。

お天気の心配もあるし、混み具合もあるしので当日の午後に昇ろうか?予定通り翌日の朝に昇ろうか悩んでしまいました。

当日の午後からだと6時前に家を出なくてはなりません。これはちょっと問題(笑)
朝早くからの行動は体力を消耗するからです。でも・・・頑張られるか!そうすると翌日は自由に行動が出来ます。
さあどうする?思い余って現地のホテルに聞きました。
そうしたら最近は午後からお天気が崩れているみたい。午前中のほうが良い天気だそうです。

ならば最初の予定通り午前中の見物に決定しました。

当然、明日はゆったり出発できます。
b0078675_1175296.jpg

ただし、これをこのまま鵜呑みにしてはいけません。竜王で30分以上の待ち時間がありますね。これはこの列車が小淵沢行きだからです。何で竜王で待ちにしたかこのサイトの意図がわかりませんが、ここは当然手前の甲府か小淵沢での待ちを選択します。
最近は携帯サイトも便利になりましたが、やっぱり時刻表ですね。
忙しさにかまけてこのまま行く所でした。気がついて良かった!

この日は駒ヶ根近辺を散策して、近くの日帰り温泉を楽しみ翌日に体力を温存するつもりです。
でも、バスの便はどうでしょうか?予定通りは来ないでしょうね。この辺が都会者の弱みです。
b0078675_1151631.jpg
b0078675_1153237.jpg


こんな風景が見られるかしら?

b0078675_1114954.jpg

[PR]
by ma-kom | 2011-08-29 11:16 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16193262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 千畳敷カールです アジアの旅 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳