パソコンで遊びたいなぁ~!

ザ・スズナリ

今日は久しぶりに芝居見物に出かけます。

実はもう行かないであろうと思っていた下北沢のザ・スズナリです。

b0078675_831512.jpg


普通のアパートを小屋にしたのであの階段がもはや、怖いのです。もうオバサンの出る幕は無いと思っていたのですが、どうしても見たくなって・・・・。

b0078675_835215.jpg


寺島しのぶさんがアングラに出ると言うだけで話題になって大入り満員だそうです。
絶対暑い!一度入ったらもう出られない。「嫌だ嫌だ」と言う妹を強引に誘ってのお出かけです。

先行予約では手に入らなかったチケットも一般でどうにか手に入れたもののうぅ~んこんな席です。
途中でトイレは絶対無理でしょうね。(ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
何しろパイプ椅子が並んでいるだけだから、圧倒的に狭い。多分補助椅子も沢山出ているはずだから、火事でもあったら助からない。
それでも何かを期待して出かけてきます。
何せ、寺山修司と宇野亜喜良だから・・・・・・。
b0078675_8433658.jpg

[PR]
by ma-kom | 2011-08-13 08:46 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16108404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪 避難場所・検索 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳