人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏のハワイ

何と言っても暑いです。
言っても仕方が無いけど蒸し暑いです。
この時期ハワイに行って来た友人がいたけどもう少し後だと良かったのにね。

夏にハワイに行くのが最高の贅沢と言っていた友人がいましたけど本当にそうですね。

蒸し暑い日本を抜け出して常夏のハワイに行きたいです。
ただ、時差がねぇ~~。長期で無いと時差ぼけ状態だけで終わりそう。

まだらボケ状態の母の記憶の中で一番楽しかった旅行がハワイなので、これはとにかく一番の親孝行だったようです。
常夏のハワイ_b0078675_9551863.jpg

当時70歳の母をこんな姿にさせてしまう環境がハワイにはあります。勿論私はビキニよ(笑)
この8年後に、猫が3匹になったのでやっと家族3人で行く事ができましたが、その半年後に倒れたので、家族揃っての最後の旅行がハワイになってしまいました。

常夏のハワイ_b0078675_10104429.jpg


まだ、ぜんぜん元気そうなのにね。
この時は初日早々妹が財布をホテルのカウンターに置き忘れて、勿論出てくるはずも無く、幸先が悪かったのですが、何せ日陰は涼しい・・・・。
動物園のお散歩は楽しかったけど、もしかして母はちょっと苦しかったかなぁ~。それでもみんなを幸せにしてくれる所です・・・・ハワイは・・・・。行きたいなぁ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-08-09 10:19 | 思い出 | Trackback | Comments(0)