パソコンで遊びたいなぁ~!

駒ヶ根市への旅

今日も朝から歯医者さんへ行ってきました。
とに角、消毒に長い時間がかかって、やっと今日型をとりました。この歯で終わりかと思ったら、何てこと!
まだまだ続く地獄道・・・・・。

歯医者の帰りに何時ものクリニックへ寄ったら血圧が160/70もあって、ここの所落ち着いてきていたのに・・・。「もしかして歯医者さん?」ってつぶやいたらドクターすかさず「それだ~!」と言っていましたけど。
歯の治療ってストレスが溜まるものなのね。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ここの所変な天気が続いているし、猛暑と言うわけではないけど、やっぱり蒸し暑いし、清里高原のさわやかさが懐かしいですね。

b0078675_20592835.jpg


月末には南アルプスと中央アルプスの2つのアルプスのふもとである駒ヶ根市へ出かけます。
ここは住みやすい街ランキング9位だそうですが(全国806市区の住みやすさランキング)基準は良く判りません。(笑)
ただ、ここも自然がいっぱいで涼しいですよね。早めに行って街を探索してみようかしらなんって思い始めています。でも、多分何もない自然だけがいっぱいの空間ですよ。
前に穂高に行った時、それぞれのお気に入りの場所が結構離れていて、20~30分はかかるのですが、地元の人は殆ど車で、歩くといったらビックリしていました。そんなわけですからあちこちは行けないですよね。

青春18キップで、今回より更に遠く、ごとごとと鈍行列車で走っていきます。さあ、何度乗換えをするのでしょうね。途中下車は可能かどうか?これから計画を立てますが、
とにかく、お目当ては朝一番の千畳敷カールなので、無事、そこまで到着するか、楽しみです。
[PR]
by ma-kom | 2011-08-05 21:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16067233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 生きていくって・・・・。大変。 青春18キップの旅ー清里編 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳